みなさんこんにちは。
以前からWM1Aが欲しい欲しいと言っていましたが、コンパクトさと動作の速さでAK70が欲しくなってきてしまいました。True Blueが欲しいので買うまでに売り切れないことを祈るばかりです…。借金してでも買いたいくらいですが、もう既にとある件で借金しているのですぐには買えず…ホントタイミング悪すぎ…。

この前、Aliexpressで毎年11月11日行われている大規模セールで、HCKのプレゼントイベントがありました。今回届いたのはそれになります。
IMG_6981
IMG_6982
内容はイヤーピース2種類(中華フォームチップ、毛イヤピ)とケーブルクリップです。普通に買うと合計600円はすると思います。なお無料プレゼントといっても、Aliのシステム上0.1ドル(約10円)は払うことになります。
 
IMG_6983
中でも注目なのが毛イヤピと呼ばれるこれです。シリコンイヤーピースにフサフサの毛が生えているというかなり特殊なイヤーピースです。私が知る限りでは中国にしかないはずです。

IMG_6984
早速TFZ SERIES 5Sに装着。
つけてみてまず驚いたのが装着した時の違和感の無さです。柔らかい毛に覆われているおかげか、耳に入れても痛くありませんし、痒くもなりません。いい素材やこれは…。音も篭らずいい感じです。ただ既に5Sにはコンプライで運用しているので実際に使うことはしばらくは無さそうです。

今回のプレゼント企画はなかなか太っ腹だったと思います。ありがとうHCK。
実はもう1つ届く予定の物があるので楽しみです。それがいつ届くかは現時点では不明ですが…。 

それでは。