先日購入したKINPIKAですが、オーダーした時はM5は故障していなかったんですよね。
ですので元々はM5→KINPIKA→Aune B1という組み合わせにするつもりでした。
そこにカスタムが揃えば私の当分の理想の組み合わせが完成する段階に来ていただけに、M5の故障は本当に残念な事でした。

そこで、せめて完成した姿だけは見てみたいと思い、M5を再び箱から出して、組み合わせて写真を撮ることにしました。
IMG_6781
やはり綺麗ですね。
IMG_6786
IMG_6788
KINPIKAも黒いボディに非常に合います。

IMG_6790
M5は操作さえしなければ聴けるので、何曲か聴いてみました。
やはり音が良い...。最高の組み合わせです。
ただ普段使いにはちょっと状態が厳しいですね。おとなしく諦めて次のDAPを買うことにします。

それでは。