このブログを始めてから約40日。昨日、遂に訪問者数が1000を越えました。
多くの人に見られているんだと思うと、感謝の気持ちで一杯です。

これからも、私こばや〜んのブログをよろしくお願いします。

折角なので、遅くなりましたがこのブログのレビュー方針を伝えたいと思います。
レビューは出来るだけ参考になるように、他のブログでは書かれていない細かい所も書いているつもりです。
説明が大雑把なこともありますが、書き方に工夫を加えていったりして、読んで参考になるブログにしていきたいと思っています。
また、私は試聴できる環境があまり良くない地域に住んでいるので、この音が良いとか悪いとかあまりよく分かっていません。ですので音質のレビューは割と適当になりがちです。御容赦下さい。
その代わり使用感、操作性などは詳しく伝えますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。