今日は久しぶりにオーディオ以外の話題でも。

デスクとチェアを新しくしました。

↓これが
IMG_7412

↓こうなりました。
IMG_7426

今まで使っていたのは小1以来なので、 実に12年ぶりとなります。

まず変わったのは広さですね。今までのは勉強するにも不便でしたから。
広いので色々物を置けるようになりました。 スピーカーがようやく理想的な場所で聴けるようになったのも大きいです。

チェアも大きく変わりました。めちゃくちゃ座り心地が良いですw

白いデスクからこげ茶のデスクに変わったので、ブログに乗せる機材の撮影も大きく変わりそうです。色々試す必要がありますね。


それでは。